うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
ゲームだったり趣味だったり。

うつ病を無かった事にしたくないので、書き残します(^ω^;)

うつ病の記事は「こうなった訳」
ToSに関しては「とす記事」のタグで検索出来ます。

今は元気です(´・ω・`)

初更新、色々使い方が解りません/(^O^)\


とはいえまずは自己紹介&現状を


現在30歳、妻と子どもが二人
趣味はゴルフとPCで遊ぶ事


うん、特筆して書くことが無い(笑
ではタイトルをそろそろ回収していきます(´・ω・`)



現在:仕事復帰して9か月
休職中のデメリット(給与・有給関係)を、ようやく払拭出来てきました。


家族、友人、仕事場の上司・同僚に支えられ
部署は変わりましたが、以前以上に仕事に打ち込めています。



で、経緯をこれから更新していきますが、

いくつか補足を(・ω・;)



①これはあくまで一般人の推測です。

②記録として残したいとの思いで、経緯を更新します。

③閑話休題をいきなりぶっ込む事が有ります(汗


④うつの方、うつの症状がみられる方へ

書式に残すことは逆効果ですので、真似しないでください(´・ω・`)ゝ



では、次回は発端の一部を掘り起こしていきます(-д-)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。