うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

閑話休題-20160912 左舷、弾幕薄いよ

息抜き息抜き(´・ω・`)
ここらでやってるゲームを紹介します。


またかよ、って方へ。
…ごめんなさい(・ω・;)


こんな時間に記事を?って方へ
昼寝した上に、今日休み取ってます(笑



りっく☆じあ~す


地底より侵攻するマグマ軍VS日本陸上兵器+ご当地駐屯娘
とある三県まで押し込まれた日本を開放するというもの


難易度的にすごく温いです、すごく(´・ω・`)




編成組んで


出撃して


攻撃する(敵軍鹵獲兵:重戦車80號ベレーザ)


これを繰り返して、敵軍勢力を削ぐというもの


二か月ログインするとクロンシュタットという敵軍兵器が貰えます。
現時点で最強です、強すぎ(・ω・;)



味方や装備は生産することができます。


確率で外すこともありますが、結構良く成功します。
かなり良心的な成功率になってます(´・ω・`)


10式戦車、AH-64D、87式自走高射機関砲あたりあれば充分。
味方兵器のSSが無いですねそういえば(笑)




完全無課金でも余裕です(^ω^)


さして快速なゲームではないので、暇を持て余してる方にはおススメです。
…がっ、暇があるなら外出た方が良いですね(・ω。;)




以上、きっと次も息抜き記事(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。