うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

閑話休題-20161014 絶っっっっっっっ対に逃さん!!

こんばんは(´・ω・`)


みなさん、虫はお好きですか?
私は好きな虫も居れば、当然嫌いな虫も居ます。



好きな虫ランキング


アリ
ハチ
カマキリ
クモ


この辺はまだ可愛いですよね(^ω^)
ハチは刺さないでほしいですがw


本番はここから…





嫌いな虫ランキング



ゲジ
ムカデ
ゴキブリ
カマドウマ



多脚、不快生物のオンパレード
昨日、その第三位が出まして…


といだ米の上に居ました…




(°ω°#)キサマーーー!!よくも米を!!!!





米は泣く泣く全廃棄(4合)
感染症や伝染病の媒体になるとも聞いていたので(´;ω;`)

挙句逃げられました…。


神様や農家の方々に謝罪の念を忘れずに…。
その無念さを憎悪に変えて対策。



我が家では5月に入ったら
アース製薬 ブラックキャップを設置


効果は高く、ゴキは見かけなくなります。
半年続きます。



丁度、効果切れ目だったんですね。
なので今日、新たに購入

金鳥 コンバット
(上司の方に教えてもらいました。)







そして、対薬品性ゴキが出現する中、その揺るがない地位の
最強聖剣、エクスカリバット、その名も



ハエたたき



小細工などいらんのです、物理で殴った方が早い!!
もう逃さんぞー(`・ω・´)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。