うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

とす記事 ToS(ツリーオブセイヴァー)やってます

こんばんは(´ω`)
今やってるゲームの紹介です。


去年10月上旬に始めて、かれこれ半年以上は続けていますね。
もともとRPGとかMMOは好きなのでハマっています。

Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)


職の種類は4種(剣士、弓、魔法、回復)
元となる職業を決め、どんどん派生して育成していきます。


職業はかなりの種類が有り、やり込むには相当な時間が掛かります。
職業構築(ビルド)も良し悪しが出てくるので、悩みます必ず。


ただある程度強ビルドのテンプレートがあるので、悩みたくないという方は
各サイトを練り歩きましょう。


ぶっちゃけバグが多すぎて職が絞られていますから(´ω`;)




とりあえず概要はこんなもので、キャラ紹介に移ります(`・ω・´)
ゲーム開始前のバラック(キャラ待機場所)のSSを


今現在6人のキャラクターを育てています。
私は魔法使い職が好きなので(´ω`)



1stキャラクター

Lv:320


ウィザード★★★
エレメンタリスト★★★
ウォーロック★
セージ★


初めて作成したキャラクター、ウィザードとしての基礎を学ぶ。
後に対空(浮いている敵)に有効なスキルを持たないことが判明。
その事でしばらく放置されるも、ダンジョン改定により日の目を見る。


セージを取ったことを悔やんでいる。ウォーロック★★で良かったんや…



2ndキャラクター

Lv:330


ウィザード★
パイロマンサー★★★
リンカー★★
ソーマタージュ★★



初のカンストキャラ。持ちキャラ中、最大火力を誇る。
アグニネックレスが無いと何もできない。
5月末のR化(大規模ゲーム改修)で死亡する職No.1


次は完全に裏方だぁね(´・ω・`)



3rdキャラクター

Lv:177

アーチャー★
クォレルシューター★★★
ポイズンシューター★★



試しに弓職に手を出し、お金が掛からない職を選んだ。
主にイベントでの人手でしか出番がない。
ただし、このLv帯では最高峰の火力を叩き出す。


ブロー+ニードルからのランニングショットは圧巻(´ω`)


4thキャラクター

Lv:317

ソードマン★
ペルタスト★★
ホプライト★★★
ドラグーン★★


初の前衛職。敵を引き付け、槍を投げて殲滅する。
職の構成は器用貧乏ではあるものの、欠点は感じない。
装備にやたら資金が必要な職(´ω`;)


5thキャラクター

Lv:300


クレリック★★
ティルトルビー★★★
パードナー★
プレイグドクター★★



初のクレリック系、結局は魔法タイプ(´ω`;)
プレイグドクター★★になると、以降がとても楽。
ただし、特性代金は凄まじい…。


通常戦闘は…
ペストスチーム+ディサーンイーヴィル+パンデミック=広範囲毒まき散らし


BOSSには…
ペストスチーム+インシネレーション+ディサーンイーヴィル=延々と燃えてろ状態

毒、毒、毒って、本当に聖職者なのかぃ(´ω`;)


6thキャラクター


Lv:126


ソードマン★
ペルタスト★
ホプライト★★★



R化に備え作成。
装備はお古があるので心配なし。
ただし、出番はもうR化後である。




これにてキャラ紹介は終わりです。

ひと先ずはダンジョン通って貯金中(´ω`)


大規模改修でバグも治ってほしいな~(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。