うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

とす記事 新生ToS リンソマ と エレウォ

一回記事消えちゃった(・ω・;`)


新生ToSになって、持ちキャラももはや別物になってしまいました
結局詰まる所、テンプレートなビルドが大体ですね(´ω`)


ソロが中心なので、あんまりPTプレイ考慮してません



なので好き勝手な感じですが、紹介して行きますね!



我が家のバラック

今回はウィザード系を紹介します(´ω`)



1stキャラクター ウィズ1パイ1リン2ソマ2フェザ2


Lv325
ウィザード★
パイロマンサー★
リンカー★★
ソーマタージュ★★
フェザーフット★★


PTでの補助を行いつつ、攻撃も出来る職
スウェル左右、ジョイントスウェルからの
クンデラ&ウンガでトドメ


火エンチャや火地面などの補助火力も有する
ネタ技のレビテや自爆も有る


吸血スキルは一切取っていません


フェザーフットの火力検証(315FD ランシードの迷路)


条件:
①BOSSカードによるドーピング無し
②ブレッシング2200程
③スキル強化:50
④ステ:Int全振り>>>Con50
⑤魔攻:3431~3583 +スウェル左741 +スウェル右364 =計4536~4688
⑥ボーンポインティングによる呪いデバフ(魔防ダウン)


装備一覧:



ウンガドゥンディ

なぜか呪いデバフ適用されていません
なんでだろ?まさか物理?( ゚ω°;)
ちなみにAoEがほんのり有るみたいです(2~3?



クンデラスラッシュ

こちらはしっかり適用されている模様(^ω^)
それにしても強い気がしますが…



呪いデバフ&ジョイント毒特性のクンデラ

爆発的にダメージ増えましたね…( °ω°;)
300k超える魔法(骨で切りつける立派な魔法)は初めてです


今更ですが、BOSSみたいな1:1状況で、イクラ(ファイアーボール)ジョイント連結が毒特性に生きるのでは…?( ゚Д゚)


Fb5なんでそんな持ちませんけどねっ




2ndキャラクター ウィズ3エレ3ウォ2


Lv330
ウィザード★★★
エレメンタリスト★★★
ウォーロック★★


ソロ・PTどちらも可能な万能職
防衛ソロクリア可能な職でもある
生前はパイリンソマやってました


安定した火力を出す反面、
爆発的、瞬間的なダメージは無い
メテオ=フリージング、
サージ=マステマと手数は好みで良いかと




火力検証はやっていません(´ω`)
何故なら検証する必要がないほど強いです!




とまぁ、以上が魔職の紹介でした
次回はドッペルゾルドナーを紹介します(´ω`)ノシ


興味ない人はごめんなさいね💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。