うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
ゲームだったり趣味だったり。

うつ病を無かった事にしたくないので、書き残します(^ω^;)

うつ病の記事は「こうなった訳」
ToSに関しては「とす記事」のタグで検索出来ます。

とす記事 新生ToS サドゥープレドク

こんばんは(´ω`)
ちょっと間が空いたような…、気のせい!


今回はクレリック系のビルドを紹介します。
新生リセット後はパラインク、モンクインクの予定でした、が


まぁ物理職苦手なもので(´ω`;)


元々クレ2ルビ3パド1プレドク2の魔法寄りなビルドでした。
なので今注目のサドゥーを混ぜた魔法クレリックにしました。


4thキャラクター クレ2ルビ1サドゥ3プレドク2

Lv324
クレリック★★
ティルトルビー★
サドゥー★★★
プレイグドクター★★


魔法で手数もそれなり、経費も掛けずソロ出来る職を目指した


ディバインやライマ像、ファクターで補助
アウト&エクスP、ポゼッションで攻撃
ペストパンデミで広範囲攻撃
インシネ、レティングは好みでしょうか


万能ですが超火力って訳では無いです
但し、プラーナとかいう凄い補助も有ります




サドゥドクの火力検証(315FD バレアム駐屯地)


条件:
①自己バフ:ディバイン5
②ブレッシング2200程
③スキル強化:50
④ステ:Con30、残りInt


ペスト+パンデミック

まぁまぁ良いダメージでしょうか…
ブレスバフを除くと5000~6000ですね(´ω`;)



ポゼッションエクスプロージョン


ポゼッションの弱点はノックバック攻撃ですね(´ω`;)
エクスプロージョンは結構強い上に、範囲広い気がします
(右下インフロホルダにもHIT)



プラーナ状態

ペストスチーム:2000程上昇
ポゼッション:5000程上昇
エクスプロージョン:5000程上昇

火力底上げ出来ました!ヽ(´ω`)ノ
(紫メイス失敗しまして、プラーナは+8に下がっての検証になっております…Orz)




ちなみにクレ2クリ3サドゥ3も試しましたが、アリだと思います
まぁプレドク衣装の可愛さに負けた、という事で…(´ω`;)




さて、次回は弓のクォシュバの紹介します
色々残念な子なので、編集も早いと思います(笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。