うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
ゲームだったり趣味だったり。

うつ病を無かった事にしたくないので、書き残します(^ω^;)

うつ病の記事は「こうなった訳」
ToSに関しては「とす記事」のタグで検索出来ます。

とす記事 新生ToS クォシュバ②

ToS記事更新ー(´ω`)
やることも無く、ただ惰性になりつつあります💦




5thキャラクター アチャ2クォ3シュバ3

Lv330
アーチャー★★
クォレルシューター★★★
シュバルツライター★★★


ランニング&リマソンの通常攻撃型ビルド
大体は前回で紹介したので、改良した点を並べていきまーす(´ω`)



ステ公開&武器新調

銃はマナマナからダブルスタック(紫銃)
弩はディデルグラからイスバリティーに(悪魔特化)


リマソン特性:Lv60
他:Lv50



リマソンでリスを撃ちます(´ω`)

グラスモールも徐々にですが上げてます(☆42
(見た目計算面倒なのでブレッシングは外してます)


本当、Cキー押しっぱの手間のかからないビルドです(´・ω・`)




いつも標的がリスですが、特にリスに恨みはありません(´ω`;)




シュバの範囲スキル、アサルトファイアとリトリート

ブレス抜きでクリティカル8000程ですね~
0.3秒ごとのダメ発生ですので雑魚には良いかな~(´ω`)


もうちょいクリティカルが発生しやすいと良いんですが…



今レンジャーシュバのビルドも製作中ですので、
差が比較できればいいなぁ(´・ω・`)


レンシュはSP切れやすいです、体感的に💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。