うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

2017/9/12 健康診断の結果が来ました(忘


こんばんは(´ω`)ノ
7月だかにやった健康診断、とっくに忘れてました!



身長 今:172.5cm  去:172.5cm
体重 今:71.7kg   去:74.0kg


血圧  今:112-65  去:117-67
BMI 今:24.1   去:24.2


肝機能
GOT 今:17  去:19 (正常範囲:8~40)
GPT 今:13  去:19 (正常範囲:4~36)
γ-GTP 今:28  去:21 (正常範囲:0~67)


血中脂肪
LDLコレステ(悪)今:74  去:70 (正常範囲:70~139)
HDLコレステ(善)今:52  去:67 (正常範囲:35~82)
トリグリセライド 今:70  去:54 (正常範囲:30~150)


尿
たんぱく・糖 今:異常なし  去:異常なし



特に変化なし(`・ω・´)


採血前に大量に水飲んだのが悪かったのか、血色素量は低かった…
というか体重は60kg台に戻さないとなぁ~…orz





夫婦の会話


私「…そろそろ良い?良いかな?良いよね!?
妻「何が?」
私「身長173cmくらいです!って名乗っても!!(172.5cm)
妻「ダメ」
私「四捨五にゅ…」
妻「ダメ」
私「(´;ω;`)」



一時期は172.7cmまで育ったのですが…、
伸びませんでした(´・ω・`)


残念!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。