うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
ゲームだったり趣味だったり。

うつ病を無かった事にしたくないので、書き残します(^ω^;)

うつ病の記事は「こうなった訳」
ToSに関しては「とす記事」のタグで検索出来ます。

とす記事 新生ToS レンシュバ

2017/11/25
ひっさしぶりにToS記事更新ー(´ω`)


いやぁもう完全にやる事ないっぽいです(笑
とりあえず最後の子、6人目の紹介です!!



6thキャラクター アチャ2レンジャー3シュバ3


Lv327
アーチャー★★
レンジャー★★★
シュバルツライター★★★


範囲スキル、単体手数スキルで押し切るビルド
クォレルシューターの欠点である範囲攻撃を獲得


今回は特に感じた点を並べていきまーす(´ω`)



※注意
武器やステータスにほぼ変更ありません💦
何故ならこれ以上はお金が掛かり過ぎるので現行装備


特性もさほど変化無し
リマソン特性:Lv55
他:Lv50
(クリティカルでダメージがハネ上がるのは黄ジェムとヘアコスによる)



スキル仕様変更(2017.11.25現在
スウィフトステップ、リマソン共に持続時間増大しています




では以上を踏まえて…




クォレル+シュバとの一番の違いはやっぱりこれですかね
ステディエイム(10秒間:ダメUP+追加ダメUP)


検証していきたいと思います(´ω`)
毎度ながら、標的のリスのところへ

(°ω°)<ヒャッハー、狩の時間だー




レンジャーの範囲スキル、「バラージ」比較

ここのバフステディエイムの事です。
バフ無し通常:3000~4000クリティカル:9000前後
バフ有り通常:4000~4500クリティカル:10000超え
まぁ僅かな違いに見えますね(´ω`;)ウーン



同じくレンジャースキル、「バウンスショット」比較

バフ無し通常:4000~5000クリティカル:14000前後
バフ有り通常:5500~6000クリティカル:15000前後
これもUPはしてますが…(´ω`;)ウーン



ではお待ちかねの、シュバとの併用はどうか!!



リマソン+ステディエイム比較

あるぇ~、+1000くらい?(´ω`;)



リトリートショット比較


アサルトファイア比較

やっぱり+1000~2000ダメージUPですね(´ω`;)
暇あれば使う~、的なスキルでしょうか…orz



以上でレンシュバの検証は終わりです(´・ω・`)
元はCキー押しっぱの手間要らずビルドですので(笑



流行りはローグを入れたり、アプレイサー(鑑定士)を入れたり、
隠しクエなんかで手間かかるのはあまり好きじゃないんですが…


アプレイサーあたり成ってみたいなぁ(´ω`;)



ToSに興味ない人はごめんなさいね💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。