うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
ゲームだったり趣味だったり。

うつ病を無かった事にしたくないので、書き残します(^ω^;)

うつ病の記事は「こうなった訳」
ToSに関しては「とす記事」のタグで検索出来ます。

閑話休題-20160718 ハワイ的な場所

今日はハワイ的なアンズに行ってきました・ω・ゝ


3連休とファインディングドリー公開記念、ということで予想はしていましたが



やはりイモ洗い状態/(^O^)\

(画像は引用ですが、ほぼ同じです。ドリー効果は疑問ですが)


会社特権を駆使し、安く入れるだけありがたいです(-ω-;)




唐突ですが、私は泳げません

水中で眼が開けられないっ(´;ω;`)


3種の神器、水中メガネ+シュノーケル+があれば海では活動(潜水5m程)できます。

泳ぐというより岩肌をカサカサ動き回るのが得意です。




こんな感じでいきなり日記をぶち込むのと、

画像貼り付けの練習をしていきたいと思います(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。