うつに片足突っ込んでた人の日記

特に今やっているものを中心に紹介したりしてます(´ω`)
TOS(ツリーオブセイヴァー)とか趣味とか。


過去のうつ病に関しての記事は勿論残しています。
風化させず、忘れないように…(^O^;)

閑話休題-20160722 ぼくのかんがえた(略

やはり過去を文字に起こすと、当時を思い出しますね(;・ω・)スコシツライ
耐えれてはいるので、心が強くなっていると実感しました。


連続でやると暗いブログに成ってしまうのでここらでQK(休憩)を、
今やってるゲームを紹介します(´・ω・`)




ガンダムブレイカー3


発売から2か月遅れで購入しました。
私の作った機体も含め紹介していきます(^ω^)


ちなみに好きな機体は
Ξ(クスィー)ガンダムとペーネロペーです。今作も未収録でしたorz



3作目になるブレイカーシリーズ

初期の不具合で、なかなか使えるバグが発生しました。


バグプレイをすると、丁度良い難易度に、
「こんなバグに頼れるか!俺は通常に戻るぜ!」
という正統派には、それなりに愕然とする難易度になる不思議なゲーム


私は爽快プレイを選択(´・ω・`)
結果的に、2と同じ難易度でしたね~。



My機体 迷彩のピクセル柄が好きなんですけど、無かった(´;ω;`)



コンセプトは実弾火力、とはいえ好きな武器を好きなだけ積んで遊んでました。
どのパーツも強化すれば性能に違いが無いという素敵仕様。


カラーリングは素のままだとカラフル不協和音だったので、軍用機をイメージしました。



機体の名前どうしようかな…。


アーセナル(兵器庫)ガンダム
真面目に考えたんですが、これは恥ずかしい(°ω°;)


ガンダム・オールグリーン
右手に持ってるバズーカ(核弾頭)は全然オールグリーンじゃない(^O^)



考えた結果



ガンダムD【でっていう


だって、だから…。

ひねりも何もないですね…。考えてもいない…(笑




戦闘画面(オプション装備選択中)


操作に難しさは感じませんでした。

PS2の機動戦士ガンダム 連邦VSジオン世代の方は、肌に合うシリーズだと思われます(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。